単なる

ジュニアコン覚え書きです。明日バイト終わったら書こう。

・Qが素敵
・アリーナ音やばい
・よりアクン
ビートルズってえぇ!
・藪近くて感動。謙虚でかわいい
・てかにーかー!!結局3回入って3回とも第一声が「にかやばい」
・千ちゃん北山と間違えるけど
ジェシーかわい。神田くんかわい。
・父に流し目で見られた件
・横尾さん祝成人式に吹き出し
・千ちゃんのお手振りは自分宛て。思い込み万歳
・海老新曲かっこよす
・キスミー
・ゲストについて
・中丸と白虎隊のツボが一緒です
・ジュニアコンで考えたこと「子供欲しい」
・チビと戦うキスマイの衣装好き
・海老和太鼓かっこよす。でもそれ以上に後ろのニカ玉宮田が!
・千年素敵すぎ
・藪の曲好きだよ
・やっぱりサンキューは最高
・スタンド登場千ちゃんかわいすぎた
・ニカと千ちゃんの絡みかわいすぎて萌え死にしそう。
・千ちゃんは押されっぷりにも関わらず無邪気。ずっとそのままでいてね。
・その前の塚ちゃんと宮田も最強だったけど
・やっぱりお辞儀をする千ちゃん
・子供欲しいね。

今日の少クラも素敵でしたw