無題

何が正しいかなんて分からないけど、情報と心、真実が在るのは心。心が発したことはいつだって真実だし、心で受け取ったことはいつだって真実なんだよね。

嫌いなものなんてないし、私は自分の生きているこの世界を愛してる。それはつまり誰も愛していないということ。

自分を信じることは幸せに生きるための絶対条件。自分を信じている限り、自分が信じた人のことをいつまでも信じられるから。


とりあえず最近ぐるぐる回ってる思考を書いてみた。

19日、あるメールをきっかけにたまにある「生きる意味が分からなくなる日」(笑)が訪れて抜け殻のように通勤電車に乗ってた。それでも仕事に行けば笑わなくちゃいけないし慣れない仕事に必死になってるうちに自然に笑ってた。

ほっと一息休憩に入ったならば飛び込んできたのは帰国、との噂。

真夜中にジャニWebから正式に会見の発表があって昼間の憂鬱なんて吹っ飛んだ。

おかえりなさい。

まるで私のピンチを察してくれたかのようなタイミング。

20日。会見と、生徒との面談が5件という恐ろしく忙しい日でした。会見では復帰とメンバーの気持ちが伝えられ、面談では生徒とじっくり話してすごくかわいく思えてきた。

なんか、良かったな。

今は生徒がほんとにかわいい。休むよりも生徒に会って声かけたい、そんな感じ。

仕事をすること、KAT-TUN担でいること。

それだけで十分じゃないか。