青春は?だらけだ。

青春デンデケデケデケ!!!

いやいやとうとう見て来ましたよ〜。

あれだけ悩んだけど行って本当に良かった!心から思いました。

まず舞台はね、ふっつーに良かった!みんな上手いじゃん!(^-^)

ヨリアクンはドラマとか出れんじゃね?くらいの自然な演技だったし、お噂には聞いてたけどヨディ!!素敵なキャラだわーしかも普段と結構キャラ違う気がするのにまるでヨディがあんなやられキャラかのように見えてくるってことはやっぱ上手いってことだよね??石垣くんは、たまに「ん?」て時もあったにはあったけどいい味出してたわー。

でも思うに一番舞台っぽい演技だったのはヨリじゃない??

笑った笑った。若干のとちりもあったけど面白いからオールオッケー。ストーリーも至って単純。だからこそみんなの小技が光る舞台だよね。

ライブはね、もうね、最っ高!!あの会場でライブってのはちょっと変な感じもあったけど、まあ!いいと思う。あそこって劇のための会場なんだよね?だからか分かんないけど音がなんというかライブハウス感。結構生の音がそのまま飛んでくる感じだったかも。粗雑だけど作り込んでない感じというか、そこで演奏してるんだな、という。

そしてそしてライブと言えばMAD!!やばい素敵すぎる。だって窓なんて私今まで国フォとか横アリとかなんなら東京ドームとか、双眼鏡で見てもよく分からないような遠くでしか見たことなかったから、ルテアトル後列にも関わらず「ち、近い!」とか思ってしまった。

そしてこっしーは今日も今日とて元気に飛び回っておられました。ああもうかわいすぎる。しかも今まで表情とかちゃんと見えたことなかったから、(双眼鏡ごしだと)間近の太陽のような笑顔にやられました。Q?の間に無理やり入り込んだような配置のバックダンスだったけど、辰巳も福ちゃんもかわりょんもかっこいいかわいいだから全然いい!

あと感動したのが、私が翼DVD見て憧れ続けてた「軟」のダンスがぴったり合っているというシーンを生で見れたこと。ターンが揃うあの瞬間を見れてしまった…って倒れそうになったよ(笑)

ほんでもってアンコールですね。最後です。私は初めてだけど東京千秋楽です。

最後出演者の皆さんが揃って挨拶をされました。そん時にヒロインの女の子が泣いてたの(つД`)。+゜

そしてさらに演出家の釜さんも舞台に上がって一言。

「こいつらに会って始めに、本当にいい奴らだなあって思った」って。その他にも一言二言しゃべっていたのにヨリが顔を上げない。さらにそのまま後ろ向いちゃって、会場がざわつき始め、自分の立ち位置に戻っちゃったかと思うとタオルで目押さえてた!

釜さんが「藤はすぐ泣いちゃうんだよなーいい奴なんだよ」みたいにおっしゃって、なんか「藤」って呼び方があったかかったなあ。

あ、ちなみにこん時ずっとこっしーと福ちゃんが手つないで若干内輪盛り上がりぐらいに2人で何やらやってたのを見れたのも最上の贅沢でした(*>∀<*)

出演者の皆さんがはけて5人になってもメンバーみんな興奮収まらすな感じで話もグダグダ。ヨリが「みんながこうやって来てくれるから」って話すんだけどやっぱり感極まっちゃって言えなくて…。

あぁもう!かわいいなあ!青春だなあ!!でした。

さっきまで後ろ向いてたくせに今度は話しながらおおっぴらに泣き顔だし、挙げ句の果てに「なんか暗くなっちゃったね!」なんて笑顔で締めるから、こっちはもうもらい泣きの嵐っす。

でも青春って言ってもね、なんとヨリはうちらと同い年なわけですよ。

こういうの見てると本当に、「あぁ私もこんなに熱くなれることをやってみたい!!まだまだこれからできるだろうか?」って思っちゃいます。嬉しくて泣けるくらいの。でも「もうできないんだろうな」っていう諦めもやっぱり入っちゃうから、そんな姿が羨ましいしだからこそこんなに眩しく見えるんだろうなぁ。

もう「ジェラっちゃう、ジェラっちゃう」ですよ(笑)

しかしライブで1人で騒いだ後の爽快感ったらないね!やっぱし。恐らく1年近く?ライブというライブには言ってないからそろそろキてますよ、SOPHIAさん!!今日だってミニライブだもんね。ミニじゃ足りないっちゅーねん!もっともっと騒げるとこでやってくれ!!

てなわけでQ?のライブ決定も正式にメンバーの口から発表されました!!

行けるかどうかは別として、喜んどけ喜んどけ!(笑)

…うーめっちゃ行きたい。

今日はトリプルアンコール。最後迷いに迷った後もう一度「It's a party」をやってくれました!

相当ためらった挙げ句のヨディの「じゃあやっちゃうか!!」的な一声に、思わず、

「やったあー!ヨディかっこいい!」

と叫んでしまったよ(笑)いやいや心からの叫びです(笑)

ゲストは上里牧野、窓の山亮か…?あともう1人…ごめん分かんなかった!てか見えなかった!(汗)

私的来て欲しい人は特に来てなかったけど、おかげで雑念なくQ?に拍手送れたし何よりゲストなんかいなくたって出演者だけでもう充分充分胸いっぱい。

はあー…。

おしっ!

今後決まった楽しい予定はまだ全くないけど、頑張る力をもらったぞ!

頑張る!おー!

まじヨリ惚れるわーw(結局)