The Last Vacation

学生最後のバケーションで、旅行に行って参りました!!

明日から会社の研修が始まるからこれが本当に最後の大々的な遊び。

てわけで韓国と伊東温泉に行ってきたわけだけど、その日記は普通のページに書くとしてここはヲタ的出来事についてに特化した日記でも書いてみます(笑)

韓国は普通に大学の友達と行ったから何があったってわけでもないんだけど。

驚いたことと言えばジャニに全く興味のなかった子から突然

「3、4日前から突然嵐が好きになって、コンサートに行きたいんだけど」

って言われたことかな!!

とりあえず次コンサートがあったら伝えるけど、最近嵐人気だから必ずしもチケ取れるわけではないと伝えました。

それにしても最近嵐人気だわー。特に私の周りで。

あとは日本語を勉強してる韓国人の子と会って話したんだけど、花男松潤のヌードについて話しました(笑)

韓国楽しかったな〜。私は韓国になら住めるかもと思いました。

「ジャニーズがないから日本以外には住めない」と常日頃公言している私ですが、韓国はアイドル文化が発達してるから大丈夫な気がする。以前に田口と東方神起チャンミンが似てるって書いたけど、韓国でますますチャンミンがかわいく見えるようになってしまった。。

とりあえず韓国のドル誌買った(・∀・`*)読めないけど。付録のポスターももらった。東方神起じゃないけど。

韓国についてはこんなもん。とりあえず行く直前にエイト全都道府県ツアーと帰ってきてカツンの追加を知ったことが衝撃だったことくらい。

で、問題は生首旅行だよね。撃Pたんたん始め、せつこの部屋コミュのメンバー=ヲタ(or元ヲタ?)がほぼ揃ってる恐ろしくも素晴らしいメンバーで、しかも図らずも夜にはMステで、恐ろしくも素晴らしいキスマイメイン出演。カレー作りながらも露天風呂につかりながらも無駄にそわそわしてた。

そして緊張の中迎えた20時すぎ。3曲目きたーと思ったらあれ?ラスト?

まあいいや気を取り直してキスマイミーマインきたーと思いきや我らが俊哉が初の地上波ドアップの機会にまさかのスルー(笑)

しかも歌詞違うし!なぜか生歌だし!千ちゃんローラーまで脱いで踊っちゃうし!しかも最後は上着まで脱いじゃうし!

いろんな意味で衝撃があったよ。(*´∀`)

いやはやとにかく皆様お疲れ様。帰ってきてからはもちろんとりあえずリピりまくったけど、何か?

その他で印象的だったのはせつこさんが俊哉をあっさりと受け入れて、受け入れたどころかキスマイで一番いいと思う人、として俊哉を選んだことかな。


あとヲタ生活と恋愛について語れたこともとても参考になりました。頭の3分の2くらいをジャニが占めて、ついついコンサートをより楽しみにしてしまったりついついジャニ話のメールを優先させて返信してしまったりすることに同意を得られたことには感動すら覚えたよ(笑)

たまに残りの3分の1さえ使いたくなるような心惹かれるもの(主にサブカルもしくは学問系)が出現するともう完全に頭から恋愛の「れ」の字も消える自分。

もともと恋愛欲(?)の薄いと思われる私にはそれが一番素敵なバランスなんだと開き直る22歳女子ヲタ街道まっしぐら。

あ、さっき生まれて初めて叙々苑に行きました!六本木の。めちゃくちゃおいしかったー(>_<*)しかも帰り道に亀の新広告見てちょっとトキメキ。

さて、Jr.カレンダーでも鑑賞しなきゃヾ('∀'*)