病んで…るのだろうか??

昨日は休みだったし今日は研修だったけどずっとずっとQ?で頭がいっぱい。

いっぱいすぎて辛かった〜。

デンデケにもう一回行きたい…というよりは一昨日の東京千秋楽のあの空間あの瞬間にいつまでもいたい、と思ってしまうまるでピーターパンシンドローム

何をしても満たされない…というこの状態に私は勝手に病名をつけてます。そんでもってこの病気にかかるのはたぶん4度目。

そのうちの一度は『大倉病』。去年の正月あたりから2月くらいまで本格的な就活を前にして不安を抱えてる時期だったような。あのハマりようは自分でも本当に病気だと思った。

もう一つは『祈り病』。教育実習中の少クラで祈りを見て、大運動会に行けなかった悲しさも相まって発症したキスマイスキー病だった。1にも2にも祈りを口ずさむ日々が続いたけどそういえば2週間後くらいには回復してたのは仁が留学した衝撃からか単に実習が終わったからか。

今思えばそもそもごくせんで亀にあんだけ急激にはまり込んだのも病的だったよな。オーストラリア行く前だったからか。貧乏かつ小心者の私は初海外でかなりびくびく不安を募らせる日々だった。結局オーストラリアに行ってもそれは治らず、せっかくの初海外なのに日本に帰りたい帰って亀見たいもうそればっか。

そんで今か。四谷校の研修はやっぱり大変。慣れない校舎を文字通り走り回ってる日々に、社会人になりたくない病が発生していると思われ。

ま、ストレスの現れ方がジャニーズなんてつくづく幸せなやつだってことね。