あと3日!!

滝翼コンまでね!
もうバックとか誰でもいいから早く来い来い天皇誕生日

とかなんとかJr.あけおめコンチケが良くもないがさほど悪くもない席でお届けされたので多少余裕ぶっこいてみる。

ところで、金がない。

リアルにない。

何よりここまでお金を水のように使った自分にちょっと嫌悪。

社会人を目前にして『自立』という二文字を初めてきちんと考え、『将来のために貯める』ということに本当に初めて実感を持って思い至りました。


さてさて、今日は24日誕生日のあちらさんにプレゼント用のカードを書いて、『Happy Birthday&Merry Christmas』と一言書いてみた。昔にもこんなことあったな〜と思い返してみたら、そうだった!!過去に相葉ちゃんにファンレター送ったっけーと思い出しました。

イヴに生まれた人を好きになる…なんて傾向あるかい!!なんて思いつつそんな偶然に嬉しくなったりもします。