ズムサたったひとつの恋〜♪

亀ちゃんお疲れちゃん♪

今日も今日とて亀がかわいかったです。やっぱり亀が笑顔だったらそれでいい気がしてくる自担バカ。

とにかくお疲れ様。
他人様の評価とか見てると、決して誉められるとこだけではなかったドラマだったようですが、私にとっては夢のようなドラマでした。

まあ深く考えだすと確かに色々あるんだけどね(笑)辻褄とか現実性とか。

でも私もドラマ見てる間は夢見てたな。かわいいかわいい亀ちゃんと素敵な横浜の風景と、ありがちだけどやっぱり素敵なシチュエーションとに、ある意味騙されたまま幸せな夢を見れました。

そして夢を現実にしようとしてる痛いロマンチストな自分w

てなわけで滝翼コンを前にして「ひと恋デート」してきますw

ひと恋デート=江ノ島、横浜ルートですが。横浜の風景出るたび横浜行きたい行きたい行きたい言ってたらほんとにかなっちまった(笑)

今は楽しみすぎて、どこか現実味がなくて、日にちが近づけば近づくほどなんか悲しくなる。

ところでタイトルのズムサたったひとつの恋〜♪ですが、なんとひと恋始まって以来最終回にして初めてズムサタ見たのよ〜ん☆

大学の近くの僕街の看板見て、友達に「友達があの真ん中の子の良さが分からないと言ってた」と言われました。「どこがいいの?」と聞かれ、

んー良さはね〜…

とその時「一言で答えられるわけねー」と思いながら適当に「笑顔(笑)」とか言っときましたが。

たとえて言うならこんなとこだと思ってます。ズムサたったひとつの恋〜みたいなどーでもいーいばからしーいことこそ、ものっそい嬉しそうにやるとこ。

で、普段の顔は好みでもなんでもないのにこーいう時の笑顔はツボど真ん中なんですよね。

にしてもひと恋のラブラブシーンは常に素敵だったな。全編ラブラブで良かったのになってくらい。抱きしめ方、頭のなで方、キスの仕方、、

ほんとにほんとに弘人が菜緒を大好きなんだってことがそれだけで分かるくらい。

恐るべし亀梨(20)♂不覚にもときめいちゃったじゃないか!!(痛