カウコン

行けることになりました。

去年に引き続きジャニに始まりジャニに終わった1年の終わりにふさわしいのではないかと。そして同じくジャニで始まる来年も、きっとジャニジャニした1年になってくれることでしょう。

KAT-TUNに会えるの5月以来!!!(驚


今回取ってくれた友達には本当に感謝。今回一緒に行って一緒に年を越してくれる友達にも。いつもいつも感謝してるけど、本当に。

なんかいいことがあった時に、周りに話せる人がいない、一緒に騒いでくれる人がいない寂しさは5年間1人でライブに行き続けたSOPHIAでいやと言うほど知ってます。

そのはけ口がまあはてなの日記であったわけなんだけど。

でもだからこそ、この子達がいなかったら私はジャニ戻りしてなかったかもしれないな。

今が楽しいから、本当に感謝。

さてさて。

しかしながら昨日はカウコンの電話かけながら荒れまくってました。イライライライラ。机叩いてた。カウコン取れて一瞬テンションMAXになった分その5分後くらいには谷底。

情緒不安定すぎてヤバいです。

今日はかすかな希望があったのでずっと気分良くて。

「でもたぶん今日だけだよ」

って家族に冗談めかして言ってたら、ちょうど、日付が変わったあたりでちょっとしたきっかけからどーんと落ちました。

胃だけに重力かかったみたいに緊張してて、挙げ句久しぶりに胃痛起こしてしまった。。。

なんだろうね、たぶん贅沢になりすぎてしまっている。

あわよくば、がいけないのかな。

年越しにジャニのあの子たちに会ったあと、それでは飽きたらずあわよくば、年明けいの一番に会いたいと思ってる贅沢の、それがままならないわがままな悩み。

あと12日。あと12日。あと12日。。。