♪ノーモアクラーイ

今回d誌とp誌購入済みです。w誌は未購入。

先月に引き続きd誌が良かったです、今回。
w誌のキスマイのわきゃわきゃ感も捨て難かったんですが、まあ、それでなくてもクリスマス仕様な画はだいたいかわいくなるんだけども。

d誌のキスマイが可愛かったのよ、とにかく。ホストちっくな格好してるくせに横尾以外ホストぽく見えない!!ていうかわいさが良いです。

あとたぐち!たぐち!

基本脱いじゃった記事はできれば見たくない派な私ですがこれは美しい!!

…と思うのはやっぱり少数派なんでしょうか?ただ私の顔の好みが韓流(=たぐち)だからそう見えるだけでしょうか?

あと窓ね。d誌グッジョブ。

p誌は特に何もありません。ただ一つ、白虎隊特集があったがために購入しました。

父かっこいいよ!てかむしろ白虎隊の格好して鶴ヶ城の前に立てばそれだけでかっこいいよ!と思ってしまう白虎隊ファン。

あ、でも後ろのKAT-TUNのコーナーの上目づかいショットはかわいかった。亀がかわいかった。まんまと引っかかった感があるのが悔しいですが。

あとキスマイが箱の中に何があるかな?ゲームみたいのをやってたのはどっちでしたっけ?

怖がって後ろに下がってちゃってちっちゃいニカに萌え。

ところで昨日光一ソロアルバムと滝翼アルバムをやっと借りてきました。

まじ光一と翼ネ申!
光一の作る曲ってめちゃくちゃツボなんだけどなんでですか?

Deep〜は低音ストリングスがツボ…ってあれ?編曲は光一の力じゃないって?いやいやいや。

曲が良い分歌詞が、ん?なとこもあるけれども、まあ。

so young〜に関しては充さんっぽいかなという感じでした。

スレイブオブラブは言わずもがな。

あ、あとKAT-TUNじゃないですか!

ルシエルのクリスマスverは最初笑いこそしましたが結構気に入ってます。僕街は相変わらず大好きです。Way of〜にはなんとなくLeadっぽさを感じてしまった。。


これに今のモードなあらしっくのバラードやらGYMのMy Angel、Run for〜やらSOPHIAやらが最近のヘビーローテーション

あと絢香がきました。歌詞見て。

こんな恋素敵ですね。でもこれって遠距離なんですか??

近距離では当てはまらないの??

あんまり会えないけど大丈夫?

に「大丈夫」と答えた自分を今さらながら後悔。

でも大丈夫しか言いようがないけど、ね。ちょっとずるいよね。

とりあえず生息を知らせて下ーさい!!


ところで昔違うユーザー名で書いていたSOPHIA日記をそのままお引越+合体しました。しばらく整理するまで変なカテゴリーがたくさん出てますけどお許しを。

これからここはジャニに限らずSOPHIAを普通の日記もなんのカテゴリー分けもせず書き散らす日記にしますので悪しからず。