はてなっていいな♪

先日から久しぶりにはてなに帰ってきて、今日久しぶりにPCからはてなの編集画面開いて、やっぱりはてないいなあーと思いましたよ。

はてな万歳!
綺麗ごとだらけのmixi日記よさようなら!

(いや、日常日記はやめないけど(笑))

相変わらずはてなユーザーさんの日記が大好きです。

去年クリスマス仕様にして以来テンプレート変えてなかったんですが、久しぶりに見たらかわいいデザイン増えてるかも!

てことでテンプレート変えてみました。私が勝手に決めた私の花、百合にw


そういや街中あらゆるところで携帯持ったKATに出会います。

大口開けてる彼いいね!!!
横向いて跳んでる彼も映りいいけどね!

今日久しぶりに本屋に行ってタイ語の本買ってきた。

あ〜〜

鎌倉行きたいな〜

横浜行きたいな〜


…文脈って何かしら?