Squeeeze out

バイトしててもKis-My-Me-Mineがエンドレスリピートな沙羅です。どーも。

mixiやっててご無沙汰でしたが、色々あってやっぱりリアル友のいないこの場所で思う存分吐き出そうと思って舞い戻ってきました。

半年ぶりー!!

いろんなことがありましたー。大冒険行ったり翼コン行ったり嵐コン行ったりすば倉コン行ったり。大運動会行けなかったり。

そんなこんなで滝翼クリコンまであと少し。

千ちゃん落ちを公言してた私ですが昨日の少クラでとうとうニカにも落ちました。サラサラヘアーにやられすぎて胸が苦しいくらいです。なのでこれからはニカ千落ちを公言させていただきます。(爆)

てかだから早く父帰って来い!!千の出ずっぱりは望んでないからニカ千シンメのキスマイミーマインきぼんぬ。

あと今までずっと否定し続けてきたけどやっぱ北山好きだわ。

キモい俺様好きだわ。初めて1億3000万人〜で光一のDeep in your heart拝見したわけですが、その後で少クラ見直して北山のほうが迫力があると思ってしまってゴメンナサイ。あの自己陶酔具合はさすがの光一さんでも勝てないのではないかと。

とにかくだから父もニカ千もきたみつもわったんもナマモリもみやったも好きなんだよばかー。キスマイミーマインのかわいいローラーの振り付けみてるとまじで好きすぎて切なくなります。

切なつながりで「たったひとつの恋

某糞ドラマのあとだから余計、なのかは知らないけれどもハマりまくってます。

亀がかわいすぎる。
亀をあんなにかわいいと思うのいつぶりだろう。


今の自分のモードにこれでもかくらいあってたもんで、毎回涙してます。ストーリーに泣き、亀のかわいさに泣き、自分を振り返って泣く。
そしてエンディングで亀の声聴くといても立ってもいられないような気分になります。

てかさ!!

まあミクシから逃げてきた原因はそれなんだけど、

メール1つ来るか来ないかに振り回されてる自分が愚かすぎる。まだたったの1週間なのに。

舞い上がった1分後くらいにまた落ちてる自分がいる。どんだけ?

菜緒になりたい。
「好き?」とか聞けちゃったり
「指輪欲しい」とか言えちゃったりするあんな子になりたい。
あと顔が綾瀬はるかになれれば完璧(´・ω・`)

早く21日になーれ!!それで全てが良い方向に行くかは分からないけれど。

あ、帰ったら滝翼コンのチケ確認しなきゃ。