ちょっとだけ

まずまっすーのドラマが決まったようで!

あ!その前にドリボだ!(笑)正直、その後演舞城やらデビューやらがあってすっかり忘れていた向きは隠せませんが、いや、嬉しいです。亀ちゃんの頑張りが映像に残るのは。あと亮ちゃんバージョンは見たことがなかったりするのでまた少し別のものとして見れる気がしています。
でもそれより何より、田口のラート!!あのラート時の笑顔!!あの笑顔に私は8000円出しますとも!!うん、楽しみです。一回も見てない舞台好きの姉に見せるのも楽しみだ。

で、ドラマですね。NEWS下組やるじゃん!!まっすーの役柄に笑いましたが、まっすーなら、まっすーだからこそやりきれる役所じゃないでしょうか??これで今期と合わせたらとりあえず動ける組は全員ドラマ出演!??
なかなかやるなNEWS☆ベンチが厚いよ!!
来期はドラマ4つということで忙しくなりそうですね♪

最後ちょっとだけセブンの感想。細かい引っかかりを気にしないで言ってしまえば、さすが小学館☆何はともあれ、きょんきょんの発言の引用で全てが吹っ飛んだんです(笑)

「喫茶とかで「ちょっと奢って」というと嬉しそうにレジに向かう、その姿がかわいくて」
みたいなコメントは亀のことを言っていたのでは…?みたいな記事。
もうねえ!分かりますよ姐さん!!自分が奢れる〜♪みたくウキウキ嬉しそうにレジに向かう亀ち、想像するだけでめちゃくちゃかわいいじゃないですか!
どういう形であれ、お二人がお二人とも幸せであることを祈ります。

明日は横尾担の友達の試験です。終わったら一緒に遊ぶぞー!