☆祝☆

月9。お噂はかねがね聞いておりましたが、ね。どうなんでしょう?面白いといいな。いいな。面白くないのに見なきゃならない辛さったらないからね。まあ私にとっては野ブタ。が神すぎたのでそれ以上は期待しないで静かに待ってます。

これまでで言うと月9って好きなのないのよ。ほら、漫画でもいわゆる少女漫画って恋愛ものだったらなんでもいいみたいな、うっすーいとこあるじゃない。少年漫画のほうがよっぽど面白いぜー!みたいな。月9にはそう感じてしまうものが多くて…。ま、まだ何とも言えませんが、とりあえずおめでとう!!野ブタ関連DVDが一枚じゃ収まりきらなくて、最終回前スペシャルみたいのだけ新しいDVDに行ってしまったのが気になってはいたんですよ。でもその時、「次のドラマ騒ぎに備えて」とあえて「その他」には入れずに新しいのを作りました。役に立ってくれる!はず!
ついでにウタワラ感想。これ見てて相当キツかったです。青汁200cc×…何でしたっけ?
青汁たまに飲んでる私としては、リアルに味が想像できてしまって本気で気持ち悪かった…。
「鼻で息しないほうがいいよっ!!」
その気持ち、分かるよ仁くん!!(何)ていうかリアクション一般人ちっくだよ!!


最後に、ミリオンおめでとうございます。心の底から祝ってみます。ま、私は100万分の1しか貢献してませんがー!完璧、言うことなしのデビューだったんじゃないでしょうか。有言実行の気持ち良さがKAT-TUN、そんな感じがします。本当におめでとう!!