夏の予定

お久しぶりです。
昨日まで夏の予定に向かって戦っておりました。

だって大冒険と嵐一般とバレーの電話日が一緒ってどおいうことですか!!

大冒険とバレーと翼ソロコンの日付が一緒ってどおいうことですか!!

まあそれもこれも私が、まがりなりにも亀担のくせに父さんとこっしーと翼も、なんなら元担の相葉ちゃんにも会いたい!!なんて贅沢この上ないことを思ってしまっているからなんですけどね。しかも来年からは就職だし今のうちにいろいろ行っとかなきゃ!精神に、授業が少なくてバイトがたくさんできるためお金が伴ってしまっているのも原因です。

かくしてこの夏、
・大冒険(3公演)
・翼ソロコン(取れたら)
・嵐コン(1公演)・フィルフェス(1or2回)

が予定でございます。

大冒険は周囲の様子を伺う限りなかなか健闘できたみたいです。まあまる2日潰したんだからあれですけど。

横尾担の友達と、塚ちゃん担の友達と、P担(ゲストで来ることを期待して)の友達と4人で4通話分取りましたとも!!

サマスペはさりげなく止めたので特になにもなし。

ごめんなさい。今私の頭を占めてるのは父さんなんです!!1にも2にも父さん。昨日の少クラで5くらいまで父さんになりました。

6からはこっしーと田口と翼とシゲね。あれ?いつの間にか来週からサプリスタートですか?24時間も始動ですか?うきゃー。

では後ほど少クラ感想でも。


ではいつもどおり箇条書きで。

  • あ、横尾さんが見やすい!
  • とにかく父さん父さん父さん!なんです。
  • 千年で父さんのおしりに激突しかける横尾さん。
  • メッセージが長い相葉ちゃん素敵。
  • ラクル大作戦。横尾くん父さんの絵うますぎ!眉毛が短めで眉尻がないとこまで似てる!あれは父さんも自分だと認めるべきでしょう。それまで一度も手を挙げず、挙げたと思えば遅れて、しかも異様にしゃしゃる横尾キャワ!絵を描いてる時のキラキラ笑顔キャワ!
  • ENDLESS ROAD好きです。時代はキスマイを呼んでるよ!!
  • ジュニアにQ。藤ヶ谷くんにメッセージ…ではなくてダメ出しなキスマイ。
  • ニカは相変わらず態度がでかいね!だけど笑顔がかわいすぎる。騙されている気がして仕方のない今日この頃。
  • お手紙。藪がかわいい。いちいち答えちゃう横尾がかわいい。照れた八重歯かわいい。藪顔ちっちゃい。(←?)
  • 「自惚れろ」思えばこのお手紙交換を見た時から始まった父さんフィーバー。
  • REAL7キターーーー!「俺がJr代表」そうだよ!自惚れちゃいなよ!
  • SHOQRTYキターーーー!ヤバス…かっこよす…。いつの間にか口半開きの自分。
  • goood!でシャカリキなFとYとT。
  • 2週間待ちに待った1時間が終わり、ま、でも7日後にはSPARKINGとROHDESIAと横尾くんのウィンクが待ってマスカラヾ('∀'*)