アスタラビスタベイべー!!!

NEWSのみんなお疲れ様でした。色々あった一年が終わったね。これからそれぞれ8ヶ月間の修行期間を経て、すごいグループになって8人で笑って戻ってきてくれると思います。

ここでわざわざ強く祈る必要もないほど、そう信じられます。

私がNEWSというグループをちゃんと知ったのはたったの1年と2ヵ月前。それでも、最初上目線ながらもどうしてこのメンバー?と思ったNEWSがどんどん成長して、1人1人がいるべくしてNEWSにいるんだってことを痛いほど感じた。
他の誰でもなく、山下智久がいて錦戸亮がいて内博貴がいて小山慶一郎がいて加藤成亮がいて増田貴久がいて草野博紀がいて手越祐也がいる。
それでやっとNEWS。

7人だった時が、6人だった時がNEWSじゃなかったわけじゃない。どんな時も、8人のNEWSという還るべき場所を大切に持っていてくれた。メンバーも、ファンのみんなも。

この前の冬コンでも感じたことだったけど、touchを聴いていて改めて思った。私はNEWSのあくまでも強く前向きな応援歌に随分助けられてきたなあって。

8ヶ月後。

少しのことに一喜一憂しないで、どっしり構えて信じて待っていられる分、ファンには良いことなんじゃないかな。それともそんなこと思うのは自担じゃないから?

何はともあれNEWS is forever!!

8ヶ月後が楽しみで仕方ない。

そして小山慶一郎くん22歳の誕生日おめでとう!!☆☆