普通のエントリ

かなり久々に普通の日常の(デビューとか休止とかじゃない普通の)エントリします!!

まず…

勝コン横アリ2日間参戦してきましたw

なのに今の心の中は…

亀1%、田口20%、シゲ5%、すばる34%、越岡裕貴40%

って感じです(笑)
今日学校帰りにふとある田口のめちゃくちゃカッコ良い写真を見てしまって…。

まじ目眩しましたよ。堕ちるってこういう感じかしら…?そんなこと本気で思いました。コンレポでお目にかかる素敵なじゅんの語とかラジオの素敵な語り口なんかも相まって占めてます。

が!!

さっきスカJ見て

エクステすばる、か…か…か…カッコ良すぎる…。
グルメレポートも久々に笑わせて頂きましたよ。
というわけで田口押しのけてすばるが頭駆け巡ってます。

が!が!!

それを上回るこんな存在

越岡裕貴!!!

やべえかわええ。
この子昔から知ってるにも関わらずノーマークだったからなあ。

今彼のことが知りたくて知りたくて知りたくて、うろたえてるところです。

野田くんもいるしなー。今後MADチェックしなきゃ。

けどそれでなくともキスマイ、海老ともに見なきゃいけないのに、辛いわー