ポポロ

昨日は傷があったことに凹んでポポロはまあまあとか書きましたが。

いや!!

今回ポポロいいとこたくさんありました!!

んーとね、まず亀の写りがよかったかな。露出もほどほどだしお顔はきれい。ほんとはあれで服着てればな〜。ピンクのパーカーとかがいいなv

ってそれは単に亀ちゃん+ピンクが好きなだけですが。はっきり言って男の裸は好きじゃない!!!

男(っていうか男性アイドル)にセクシーさは求めない!!むしろかわいさ!そしてたまーに見せるアンニュイさ!

話戻りますが、あと亀ちゃんに似合うと思うのはグレーとか中間色。逆にあんまり…と思うのは原色系です。黒もそんなに…。白はステキ。

というわけで露出度高い他の方達は基本却下で(笑)
あでも聖の写りは好きです。ただひげがなあ〜。

記事はまだちゃんと読んでません。

次!ニウス!

…まっすー面白いわ〜。前にNEWSが今回のエイトみたいな企画やった時にも思ったけど、まっすーは笑顔じゃないとダメ!!!
この中でいいんじゃない?って思ったのはシゲかな。そ、それとも未だに私の頭におっぺけぺー王子が住んでるからそう思うだけ??

やまぴはあんまりいつもと変わらず。今回のNEWSはMyojoに軍杯かな!

はいはーい。で、次!(早っ)エイツっ!

エイトはただ記念に残したかっただけなのでなんでもいーんです。

でもうん、良かった!そんなに笑いドコロじゃなかったって意味では期待はずれではありますが。

すばるは雰囲気が綺麗。ただちょっとお肌が心配。
亮ちゃんはよく見る裸です。(のような気がします。)
横。……。
で!ヤス!いや〜キレイです。瞳がキレイ。この子のセクシーは嫌味がないかんじで好きです。
マルおっとこまえ。
ヒナもしかり。しかりしよう。(←いつだったかのポポロでのすばのセリフ。1人で本屋で爆笑しそうになったけど。)

たっちょん。この子の裸は嫌味があって好きです(何)。

うーんでもねえ。やっぱみんな服着ようゼ!!
おおくらは薄茶とか薄青とかのジージャンとかがいいなあ。

でもね、今回のポポロで何よりグッジョブはライブレポだと思うの!!

エイトのトップページで、まるの中にいてマイク持ってるたっちょんかーわーいーいー!!
姉に言ったら

「あーこの子は口のあたりが変だからマイクで隠れてるのがいんじゃない?」

って言われました。うん、まあ、そうかも。

でもあの口が好きなんだい!!

中にもたちょがたくさん見切れてるー!最終ページの右上端のたちょが翼に見える。逆にキンキコンレポの光一さんがおおくらに見えます。
白スーツとか見たかったのよーvV

あとは何より亮ちゃんの涙目にキュンキュンしっぱなしでした!

以上!