コメントレス★

>あい

え〜うざいくらいに来てくれたら飛んで喜びますよ!
Jr.大賞について、あんま書かないほうがいいんだろうなあと思いつつ書いてしまった。
だってここが私のはけぐちなんだもん!!
でもこれ自称亀担だから書けることかなあと。
他担だったらただの文句になってしまうけど、多少自虐ネタのつもりで書いてみたんだけど…。
いや、やっぱり毒吐いてごめんなさい!

たちょ恋人にしたい7位!!
みょう〜に納得できる結果だった。この微妙さが。
でもね!今年はたちょとじゅんのの時代だと思うのよ私は!(何)
単に自分が好きなだけだけど。

浦和は玉アリ近いって!電車だと6、7分だったような。浦和泊まるんだ!私学校浦和だったよお〜!

ポポロよく見たらエイト全員傷ついてた。。なんで!??すばるの目、亮の鼻のわき、横の、、、どこだっけ?(笑)ショックなのがたちょの顔!!

携帯バトン見てくれたみたいで。ちなみに私の今の待ちうけこれ↓ですわ。ちょっと見てみてくだぱい(笑)

http://d.hatena.ne.jp/sarah-k/20040124/