ドリボもあと

一週間ですね。
昨日バイトで四ッ谷から電気屋に行かなきゃならない用事ができまして。でもないんです。四ッ谷って。電気屋が。交番で聞いたら、新宿とかに出るしかないね〜って言われました。

ん?待てよ?電気屋

有楽町にビックカメラがあったじゃん!!
と思いつきまして幸いにもそこは東京メトロ麹町駅のすぐ近く。有楽町に行くのも、JRまで歩いて新宿まで行っても時間はさほど変わりません。
ってことでレッツラゴー!!

何が言いたいかって言うと、つまり、有楽町の駅、わざわざ帝劇地下街から地上に出たんです。
そしたら、聞こえる!
時間は午後4時半。
一回目の公演のショータイムが始まるか始まらないかかなあと思って階段を上がっていくと、亀ちゃんの歌声で「挑戦者」がしっかり聞こえてきました。

ほんとはそこに立ち止まって聞いていたかったけど、ビックカメラへ(笑)

急いで用をすませてまたわざわざ帝劇地下街から駅に入ると、今度は桜援歌でした。

あと一週間、無事千秋楽を終えることを祈ってます。