うたわら

うたわらグッジョブ!!

なんてことあの番組に対して言いたくないけど。
でもやっぱり私的にはグッジョブ☆

タキツ&アミーゴバック組(キスマイとエビ)かっちょい!河合とかああいうの似合う。
ただちょっとセンターの方が…。微妙にやる気ない?いや決してそんなことないと思うけどそう見えちゃった↓ごめんない!

で、シーセッド。KAT-TUNの曲をKAT-TUN単独で初めて歌った!!って思ったらもう何だか嬉しくて嬉しくて。

最後にタキツバックにKAT-TUNキターー!!

って思ったらちょっと待って?

な…なんか笑える?
特に中丸と聖。

あー分かった。あのダンスって基本かっこ悪いんだ。で、それをカッコ良いタキツがやるからそのギャップがもの凄いカッコ良く見えるのね。

でもそれを大してカッコ良くな……人がやると。。。

あ、なんていうかカッコ良いのよ!中丸も聖も!でも王子様的格好良さではないんよ。

タキツはキラキラしてるもん。王子様だもん。

そういう意味で格好良いのはたぐち。しかもめっちゃ楽しそうな笑顔で踊ってるし、たぐちかーわーいーいー!

亀ちゃんも楽しそうにしてるから良し。
あとの2人はまだちゃんと見てない(爆)

そうそう、トークの時にさりげなくタッキーが

「赤西はよく俺の家に遊びに来る」

みたいないいフリしてくれたのに、陣内さん完全スルー。

え〜ここ突っ込んで欲しかったのに!!!