Myojoとポポロ

うーん今回はですね〜、Myojoが微妙。

Myojoに写真うつりとかは別に期待してないの!!
だからまあいいんですよ。(けど田口は例外。Myojoの田口ってここんとこ3号連続どこの雑誌よりツボど真ん中なんだけどなんで!?)

むしろ今回はJr.大賞!
それだけを楽しみにこれまで生きてきたのに…。

ってそれは大げさですが、今月中身も見ずに購入したのに…。

Jr.大賞微妙じゃないすか!?あれを見て分かることって…
ああ、仁と亀は人気があるのね、ってことくらい。

どのランキングにも入っててはっきり言って…うざい!!(爆)

あれほんとにみんなそう思って投票してるのかなー。単に自担をランキング入りさせたくてむやみやたらとどの項目にも書いてるとかじゃなくて?どうしても仁亀を抜いたランキングが真のランキングだと思ってしまう…。

まあ自担がどうしても多くなっちゃうのはそりゃしょうがないですけどね。

ちなみに私は亀を一つの項目にしか入れてません(あ、ちなみにちなみにしっかり応募しました(笑))

なんかね、素直に書いていったら亀が一つも入らなくてね、さすがにそれはまずいだろうと一項目に書きました。

確か…キスしたいとかだったかな?

私どれだけ自担に愛情薄いんだろう(爆)


ポポロはセクシー写真館のエイトが爆笑必至だという噂を聞き、これまた中身を見ずに購入しましたが、これはまあまあですかね。

でも傷が付いてるー!!なんで!!(>_<)ヤスの頭のとこと亮ちゃん。でも返品とか絶対にできないのが(精神的に)ドル誌の嫌なとこね(笑)