サマリながら諸々

カウコン、行くことを決めたのはいいけど取れません↓↓
迷ってたんだからどっちでもいいやん!って自分でも思うのに、なんだか取り出すと、何がなんでも取ってやろうという気持ちになり、そして取れなくて落ち込んでサマリってる。

ってのは実はちょっと嘘ですが、サマリーは単にBGMとしてかけてたら、なんか、昔(5月)に見た時よりもあきらかにバックの方々に詳しくなってて、キスマイなどなどかっこよかったので、見入ってました。

以下、もろもろ。

手帳新しくなって。これから1年使うんだし、何か貼ってもいいかなあと、これぞというちっちゃくてかわゆいお顔を探しています。雑誌は基本切らないやつだけど、1年持って歩けるんだったらいいかなあって☆

その候補がテレビジョンの表紙の亀ちゃん。バックがピンク…ってのに弱いです。
買ってしまいたひ。。。

そして本日のなるとも。
修二と彰に関しては、朝の番組、ワイドショー系8割がた逃してるやる気のない贅沢ファンですが、今日のなるともは撮れて本気でよかった。

終始上目遣い、そして、リラックスした話しっぷり。
いつの、話すとなると司会っぽいはきはきしゃべりになっちゃう亀ちゃんだったのに、今日はほんとにかわいかった。「はい」じゃないもん!「うん」だもん!!

あ、サマリーが終わる。というわけで寝ます。