泣きすぎました。

1リットルの涙見たよ。

今期のドラマほんとに大好きだな。この時期にこのドラマ、で良かった。救われた。まあこれが来期だったらもっといいのかもしれないけど。心の底から好き。

私さ、今日思ったんだけど、完全に遥か斗を亮ちゃんだと勘違いしてる気がする!!
修二はちゃんと修二と思えるのになあ。まあ亀ちゃんだからこその笑顔つきで大好きなのかもしれないけど。

亜也のことが好きなのも水族館に誘うのもごめんなさいって固く頭下げてるのも。全部亮ちゃんだと思って一喜一憂してるかもしれない(笑)

だって似てない??「好き…かもしれない、たぶん(笑)」

って!あそこまで言っておいて思いっきり好きじゃないですか!それをたぶんって!!でもそこが愛しくてそれがなんだか亮ちゃんっぽいように思えてしまう。

亜也、すごくかわいい。怖くて、ひとりで歩こうとしてしまう亜也。遥斗からの電話を待ってしまう亜也。

あこちゃんも、本当にいい子。あんなにいい子なのに、もっと自信を持って生きて欲しい。

遥斗、水族館行く時の笑顔がすごい素敵だった。

あ〜こんなことが言いたいんじゃないのよ!!

遥斗が亜也の救いになって、ドラマ見てるこっちが優しい気持ちになればなるほど、本当は遥斗なんて存在しなかったという事実に心が痛む。そして遥斗という存在を亜也さんに作ってあげたかったお母さんの大きすぎる愛情を感じる。

ドラマを見てると、ありきたりだけど、小さなことが大きく見えてくる。小さな喜びが大切な宝物になる気がしてくる。

野ブタ。、1リットル、共にジャニーズに戻ってなければ見てなかったかも。見ていてもこんなに感情移入しなかったかも。だから、亀ちゃんその他に感謝です。