野ブタ。直前

sarah-k2005-12-10


カウコン本日も敗戦。

けどドリボのチケットが届いて元気出ました☆
まあ半分より後ろだけどι行けるだけでもうなんでもいいです。

MステSPにカツンとNEWSと修二と彰が出るみたいですね!!

やたっ!☆

MステSPってなんでか1年を終えて年を越す上で重要な番組なんですよね。

1年の音楽シーンを振り返りながら感慨にふけったりして。

けどね、最近恐ろしいことに気づいたんです!

今年1年ジャニ関連以外の音楽を聞いてない!!

本気で恐ろしいこの事実。だって今年の始めってジャニにはまってなかったにも関わらずキンキベストとエイトの感謝ニ∞聴いてたし!

恐ろしい!!

まあそんな一年を振り返るにも、修二と彰とNEWSとカツンと嵐とTOKIOにV6まで、出るMステSPは締めくくりにふさわしいかと(笑)