1リットルの涙

3話分たまってしまっていたのを一気に見ました。

いつもいつも全編泣かされて、昨日は目がはれぼったかったり。

話に対する感想を書こうとしたらとんでもないことになるし第一感想を言葉にできる自信もないので、ここでは亮ちゃんの涙の部分だけ書かせて頂きます。

キレイだったー。
「バイバイ」

に泣き崩れる遥斗が、

そして車椅子に膝まづく遥斗が。

それに背を向けてぐっと堪えている亜也が。

辛くて、キレイでした。

最後に、原作にもある亜也さんの言葉が映し出されるところが好きです。

それにしても、遥斗が泣き崩れるところを見てしゃくりあげて泣いていても、泣きながら手を叩いて笑ってしまうところは、やっぱり無意識のうちにバーチャルおかんになってるのかなー…。

「うちの子泣いてるわー。よくがんばったねー。」

みたいな?(笑)(笑)