言っちゃった!!

言っちゃった言っちゃった!

もうね、ずーっと願ってたこと(笑)

都内某所総武線沿線に住んで、以前亀ちゃんのご近所さんだったという子に、

「Kちゃん(その子)に会ったらいつか言おうと思ってたんだけど…」

「私最近KAT-TUNの亀梨くん好きなんだよね。」

って(笑)

それだけとにかく言いたかったんですよ!

その子が、
「ちっちゃい頃によく遊んでた子でジャニーズJr.の子がいるよー。まあ知らないと思うけど亀梨って子」

「へー!!でも知らないやー。」

という返事がそこにいた私以外の5〜6人全員から返ってきてたのがたった2年前。

「亀梨くん全国区アイドルになったね!!」

と言おうと目論んでたのがごくせん直後。

しかしその辺りから春休みに入り、新学期には授業が違くて会わないし…なんてやってるうちに、今さら全国的アイドルもへったくれもないような状況になってきてしまいました。なんせミリオンプロデューサー。(?)

昨日たまったま電車の中で会ったので、急遽カミングアウトの方向で(笑)

めっちゃ大爆笑されてかなり嬉しかった(笑)笑ってもらえないと困るってのもあるし、その子の笑い声が女の子のわりにかなり豪快で気持ちよくって好きってのもあるし。

私のささやかな夢でございました。

ちなみに最近のお住まい事情を聞かせて頂きましたが、これはね。ファンがそうさせているというのが辛いです。


そのKちゃんって、すごい元気で明るくて誰とでも仲良くなるような子で。いつも何かに頑張ってて、輝いてるなあって感じの子です。私も大好きだしたぶんみんなKちゃんのこと大好きだと思う。

同じく輝いてる亀ちゃんをみて、この輝きは土地柄!?とか思ってみたことがあります(笑)わはは。