どこもドコモ

sarah-k2005-12-05


とかダジャレってていいでしょうか??(笑)

徹夜明けでおかしくなっております。

今日から(昨日からかもしれんけど)地元の電車にもとうとうドコモ広告が貼られました!ドアの両脇にそれぞれ亀と仁。車両正面?には亀。仁の割合が少ないです。。

中央線なんかどこの車両も正面の亀広告しかないんですが見落としてますか?!

さらには地元の駅前の携帯ショップにもはためくフラッグ!とうとううちの町にも仁亀が降り立ったわーてな勢い。

塾前のドコモショップでパンフゲットしました。

この前も同じところで。入り口入ってすぐのを適当にひったくって出てきたら案の定しわってたので、今日改めて新しいものを(笑)

入ったら客少なくて店員さんの目が怖かったので

「携帯変えたいなあ〜902iなんかどうだろう?値段は…うーんちょっと高い。っていうか在庫なしじゃーん!とりあえずパンフだけ貰っていきますね」

というセリフがつきそうな演技をして店出てきましたが、しっかりパンフ狙いってバレてますかやっぱり?

ま、いいだろう。

今日は暇じゃないのに亀ちの2005年を振り返って、全コン、舞台、レギュラー出演番組、ドラマ、CM、その他活動(応援プロデューサー、CD発売)を書き出してみました。

ちっちゃい字で書いたのに手帳が埋まった…。特番とか一度だけのテレビ出演とか書いてないのに!!(書いてたら日が暮れる)

改めてびっくりしました。お疲れー。

そして予告が一秒たりともない野ブタ

巻いていこー。亀ち言ってたけど、ほんとに頑張って下さい!

怒涛の一年は怒涛のまま終わるけど、ここまでやって私たちに届けてくれた亀ちに感謝感激雨嵐。