修二と彰

このブログにはできるだけ私生活については書かないようにしてるんですが(何様)。なんせ、普通の生活日記は他ブログで書いているので。けどちょっとそこには書くのためらわれるのでこっちに書きます。

今日は自分の学校の学祭に行ったのです。今ちょっと好きな子(Tくんとしよう)とその友達と。それでその後カラオケ行きまして。そしたらびっくり。2人で青春アミーゴ歌ってくれたのです(>_<)もちろん私が亀ファンなんて知らないよ。Tくんは亀ちゃんパート歌ってくれた!やった!でもね、ちょっとたまにメロディー間違えるんだな〜これが(笑)
その一方で友達のほうは、山Pパート、2番でちょっとリズムが変わるとこ(「守れないけど」のとこ)もしっかり歌えてて、こいつやるなって感じでした。

それでなんか、CD出すってこういうことなんだーって思った。ジャニとかに興味なくても、なんか巷で話題だし入れちゃう?みたいな感じで男の子たちが歌うようになるってことなんだー。
ふと入ったマックとかで亀ちゃんの声が流れてるってことなんだー。

11月の新譜で「亀梨和也KAT-TUN)」の文字をじっと見つめてみたりしてました。

私の夢:KAT-TUNの曲がずらっと配信されて、「か」のページにKAT-TUNの項目ができた暁には友達@亀と上から順に全て歌い尽くす!

前置きいらないほどここに書くに充分なくらいジャニジャニした内容でしたね(笑)