久しぶりに雑誌感想

まーじで久しぶりじゃ。
雑誌とかドラマとかの感想全然書いとらん。

今回はなーんとなくもの寂しくて、雑誌どっちか一冊は買ってしまおう〜と思い、立ち読みできたポポロはなんとなく写真が好きではなかったので、Myojoを購入。ポポロはテキストが多いから面白いけど。我慢して立ち読みしよう。

Myojoの前にいっこ衝撃を受けたんでいいすか!??
ViViの亮ちゃん!!
やーばい。かっこいい。。。
最近女性ファッション誌のピンでの仕事にどうにも過激に反応しちゃいます。っていうか、女性誌にいつも見慣れたあの子とかが出てくるとびっくりするでしょ!!?
bisのたっちょんといい。。。

今日姉がSpirits!買ってくるはず!!
PGF!!
愛以外のなんでもない!
好きやねんCM!!


じゃMyojo感想。

表紙まじウケです。次号予告で昔のスリーショット写真まで持ってくるから、絶対仁亀山Pー!!
こりゃ買わな!!
と思ってたら、なんであんなちっちゃいの仁!なんか、三人での撮影ができなかったんですかね〜?それとももともとこういう計画だったのか?(笑)

あとねあとね。KAT-TUNぺえじ。大好きです。Myojoって決して画像がきれいなわけじゃあないんだけど、表情が好きなのが多いです。いろんなことやらされてるからかもしれないけど、キメキメすぎないっていうか。謹賀新年の仁くんなごみます。

そして3月の田口!
っていうかMyojyoの田口全部!特にピンナップ!
っていうか先月から合わせてMyojyoの田口ヒットしすぎなんですけど!ヒット指数100000000点!(何)
桜の中丸さんと上田さんも大好きです。キレイ。
5月は三人そろってかわいすぎだよお〜!
10月の仁亀は、キメキメのわりに好きなショットです。

来年1年、KAT-TUNとともに、天気にな〜れ!!

NEWSもよかったよお。ぴいちゃんの笑顔、亮ちゃんの笑顔。
大ヒットはつぶされてる犬っころくん。超かわいひ。。。

エイトはまあまあかな。たっちょんはなかなか。でもピンナップは画質悪すぎとちがう??

今日マニュアルはかめちですね!恐らく更新を知らせるメールであろうものが今来たと思われます。ぶーぶー言ってる。

今日は吉祥寺で花男の舞台ともなってる某大学に行って、友達@山Pと会ってきました!
NEWSコン一緒に行くのです♪
楽しみだ。


あ〜早くDVDを持ったサンタさん!(姉)帰ってこーい!