KAT-TUN CM

なんかプラスXの新CMがグラチャン放映中に流れるらしいですね〜♪そういえばロッテ提供してましたよね!
ドコモの亀ちゃんver.も放映されてるんですか!??

なんだかアネゴSPといいてごますドラマといい嬉しいお知らせ盛り沢山ですが、


NEWSコン当たりぃ〜!が私にとっては一番のお知らせ。

大丈夫かな?その外の運まで使い果たしちゃったりしてないかな?

でも追加公演です。でも初回なんでいいや〜!

やった!三が日からNEWSメンに会える!生亮ちゃんに会える!(ドリボズは亮ちゃん出演してないとこの日程なので。)

っていうか山Pも初生だし慶ちゃんもシゲもまっすーも…
ってか全員初ですね。(笑)


今悩んでるのが、「誰のうちわで行くか?」どうしよー…。
ドリボズの1日は1人参戦です。友達がNEWSコン行く日だったので。それでね、言っていい?いいですか?

その時たっちょんうちわじゃだめかな?う…浮気?(そうです)


そういえば巷を騒がせている花男、今回の道明寺の格好良さぶりと、ばかっぷりと、それにも負けないCDプレゼントのお知らせの時の松潤がすごい好きでした。なんだか憎めない松本さん。。
次週はいよいよ類くんも帰ってきて!
たのしみ〜!!


ぐだぐだ思いついたことだけ書きましたが最後にbis。

たっちょんかっこいいーー(>_<)

惚れた!(元々)

恋人にしたい大賞は君だ!!(そういやまだ出してない)

モデルさんいいなあ〜!ってかKyo to Kyoから応援してるって!それでああやって肩並べてお仕事できちゃうんだから…ビジュアルいいって素敵ね。(笑)