ドリボズ

行ける(;_;)

行けるみたい(;_;)

大倉くんに会えるみたい(;_;)

ヤスとかマルとかヨコとかすばとかヒナとかに会えるみたい(;_;)


でも競争は激だったみたいですね。
無敵だと思ってた友達(@亀)が外れてかなりショックを受けてました。

…って!あなた私と行くでしょ!ついでにもう1人の友達(@仁)とも行くんでしょ!!でも自分の名義が外れて凹む気持ちはなんか分かるな。

グラチャン開幕。

私自分が中学生じゃなくて良かったあって思いました。じゃなかったらあのステージに立てた可能性を勝手に考えて悶えてたと思います。自分が春日部市民だったら!!あそこにいたのに!とか。

中学生じゃなくても「いいなあ×30」でしたけど(笑)

かめちのフードがかわいかったです。あとうえぼの見慣れないTシャツ姿。しかも赤。しかもかわいい。。。
歌ってる時の衣装には激しく違和感を感じましたが…。

いよいよ開幕。
頑張れ日本!頑張れカツン!

ところで延びに延びた友達(@亀)との「亀ちゃん入所7周年祝い青春アミーゴ大ヒット祝い+ついでにグラチャン開幕でも祝っとく?会」、来週の金曜日なんてどう??って、その日うちらグラチャン見に行くやんかー!!しっかりして!!(私信)


ところで学校の図書館で見つけました。
ユリイカ

今月号は「文化系女子研究」だかなんだか?要はオタク女子版の特集でした。


これね、超おもろい。中に当たり前のようにありました。

「ジャニヲタ」

超超おもしろい!
自己紹介するならこれを読んでもらったほうが…。

長年の友達で、私がジャニにはまってること知ってはいても、実際何してんのよ?何考えてんのよ?って子には、これを見せたら一発、それでひくか面白がってくれるかで友達が分かる!?(笑)

とは、自分で書いててこわくなってきたけど。

まあジャニヲタとはこうなのよってのを詳しーく分かりやすーく書いておられます。

皆さん、ぜひ!(誰)