マーチング

庄和体育館!

そこまで来てたんなら早く言ってよ〜!えっと、隣の隣町です。

待ちに待ったマーチングの詳細が明らかになりましたね。

東京会場は豊野と春日部中。それから西武台…?とか。

我らが(?)春日部市から2校出場です。

豊野はね、確かに上手い。かなり迫力あると思う。そして衣装が派手!!でも思わせぶりじゃなくてそれに見合うパフォーマンスをする。

でもうちの中学も、5年前は路線は違えど豊野と張ってたんだけどなあ。。うちの中学じゃダメすか?(笑)


春日部はうちらが中2の時に初めて出てきてまだまだ下のほうでした。でも1年経った中3の時には見違えるように上手くなってて、その後もどんどん強くなりました。

ずっともう一回見たいと思っていた中学マーチングバンド。こんな形でもう一度お目にかかるとは…。

いずれにしてもかつて共に戦った春日部勢、期待してます。

マーチングにアレンジするにはちょっと無理があるんじゃないかと思った絆ですが、きっと迫力でなんとかしてくれるでしょう。ガード(旗。豊野はなんといっても旗の数がすごかった)にも期待。

楽しみだ☆いよいよ明後日!!