じゅんのすけ

グラチャン開幕も迫ってきましたね〜。でも私の持ってるチケットは25です。まだまだです。だから実感なかったけど…。
あと一週間!

最近じゅんのにときめいてます。最近雑誌買う時も決め手はじゅんのの映りな気がします…。

先月号のMyojoはKAT-TUNのキラキラポートレートのじゅんのに500円出したと言っても過言ではない!!(笑)

グラチャン応援プロジェクトSP、マルコス選手といるじゅんのにすごいときめいてたなあ…。フェジョン食べる前のじゅんのアップとか、食べた後のはしゃぎようとか、書く順番違うけど、ギャグのあとひゅるーってなってるとことか。さらに時間逆戻りすると、深夜のKAT-TUNだ!で
「中国行って何してきたんですか?」

「美味しいもん食べてきましたよ」

「おいっ!」

の後の笑顔とか!

かわいいなあ(´。`)

そんなじゅんのももうちょっとで20歳。なんだか私のスリートップ(亀梨、大倉、田口)ってみいんな来年成人式だなあ。同学年にも素敵な人いすぎるのに(赤西、錦戸、安田、小山、生田)なぜわざわざ年下を!(笑)


レンジ好きの友達が突然彰にはまりました。山ピーじゃなくて彰に(笑)第4話5回リピったらしい。どうした!!


あ!あとあと。
斗真で思い出しましたが、トマゴト、最高にいいっす!楽しいっす!
斗真っていろんな人から愛されてて、いろんな人を愛しているんだろうなあって感じました。