7周年

sarah-k2005-11-08


亀ちゃん入所7周年おめでとう!!
去年の誕生日はきちんと祝えなかったから…。今日は何が何でもしっかり祝わせて頂きます!

7年、か。今日神サマーコンのMD聴きながら登校して、こんな、声も高いような昔からみんなを引っ張ってやってきたんだなあって思いました。入所1年にしてドラマ出演、そこから言ってみれば比較的エリート街道を走ってきたのかな?
けどそれは、亀ちゃんの何にでも全力を尽くしてやりきることから出てくるオーラ(で片付けちゃったら簡単だけど)みたいなものがそうさせたんだろうなって。たった一年足らずした見てない私は憶測しかできませんが。

とにかくおめでとう!

亀ちゃんの人生は7年前の今日変わったんだと思います。

青春アミーゴミリオン突破も。亀ちゃんの7年とぴーちゃんのそれ以上の歴史を考えたら、なるべくして打ち出された記録かもしれないね。おめでとう!

中丸さん赤西さんもですよね。ごめんなさいあとづけみたいで;

KAT-TUNのますますの幸せを願っています。