亮ちゃんハッピーバースデイ☆☆☆

おめでとうございます!
21歳、ですね。

なんだか早いなあ。この前成人式をやったばかりだと思っていたのにね。

亮ちゃんの20歳は、今までずっとずっと走りつづけてきた亮ちゃんが、さらにさらに全速力で走り抜けなければならなかった一年間だったんじゃないかって思います。息切れしてることが許されないほどに。

でも、それを真正面から受け止めて、ただただ走りつづけている亮ちゃんの姿勢や、言葉に、いつも背中を押されていました。

みなさんも何か一つ、頑張ってください。

この前、そう、言ってたよね。
私はあの時、全てを抱え込もうとして何もできずに立ち止まっているだけだった。
その時あの言葉を見て、一つ、頑張ろうって思えました。
本当にありがとう。

亮ちゃんが、おっきな口をあけて、顔にいっぱいしわ作って笑ってる顔が大好きです。
あの笑顔は、昔も今も変わらない。昔も今も私の大好きな笑顔です。

21歳の一年間、もう既に頑張りすぎてる亮ちゃんに、頑張ってとは言いたくありません。
それでも絶対、がんばっちゃうんだろうなあとは思いますが。
亮ちゃんが一番いいと思うように生きてくれることを願っています。



そして、嵐デビュー6周年!おめでとうございます!!
6年、あれから6年かあ。

6年経って、嵐は、『こう』だ!っていうのが、すごくできてきた気がします。

スーパーアイドル相葉ちゃん、渋くて優しくてどこかぼけてるニノ、ちょっとぶっとんでそうな、でもたぶん一番しっかりしてるんじゃないかっていう松潤、どこまでもかっこいい翔くん、そしてどこまでもおかしなリーダー大ちゃん。

嵐の未来は大いに期待できる!と勝手にえらそうに思ってます。
たぶんいつまでも大好きです。