コメントレスなど☆

とりあえずWUだけ買ってあわあわしてます。えっと…なににだっけ…?

分かった!KAT-TUNとエイトとNEWSにです!(って全部やん)
KAT-TUNは写真がすっごいかわいい!

エイトもすごいいい表情!

(ってかまだ記事読んでません。)

NEWSは、この手の記事はすごい好きなので拾い読み。

亮ちゃんが!亮ちゃんが『内は』って言ってるよー(>_<)

最近この漢字に異常に反応して(笑)でも大抵「その内」とか全然関係ないので(笑)何回か読んで確かめちゃいました。

コメントレスです!

>MiHOさん

わ〜こっちにまでコメントありがとうございます!!そちらに書いたことは浮気性な自分を正当化して納得するための考え方にすぎませんが(笑)

スカ☆J』は内容に関してはいろいろ意見もあるようですが(笑)メンバーは素敵です!たっちょんチェック素敵すぎです!MiHOさんが見た際には感想楽しみにしてます☆

そしてアンケート答えて下さってありがとうございます!すごい嬉しかったです(*^o^*)選択肢から博貴愛が伝わってくるようでしたよ〜☆大倉くんどう?のお答えには私も同感です。今週の連載でもね…。


そしてそして、アンケートに答えて下さった、あずささん!!初めまして!

私がアンケート設置した時は、答えてくれる人なんているのかな〜って。あんまり期待すると寂しくなるので(笑)期待してなかったんです。なので答えて下さったのを見つけた時は感激でした!
マル担さんなんですね!私は気になる人って言ったら丸山さんです!どうしても気になって気になって(笑)
あとKAT-TUNの中だったら亀ちゃんってのがなぜだか嬉しかったです(笑)
ほんとにありがとうございました☆☆