ビバ☆スカジャン

スカジャンかっこいいな〜。

個人的には、着ている人がかっこよければ何でも、という要素があると知りつつそれでも遠慮なくたっちょんが着てる渋い赤のスカジャンが一番お気に入りです。

村上さんはなんだかすごく似合って違和感なくかっこいいです。

やらなきゃいけない課題があった関係で、全国お取り寄せ美女はほとんど見ていずあの3人に関してはあんまり記憶がないのですが。

亮ちゃんは鮮やかな青だったからかちょっとコスプレ感があって、それがなんだかかわいかったです。そだ、裏のRYOOOOO!ってのがすごい素敵。

やってることは大して変わりませんが、ギモンに比べて外に出て行ってくれるのが嬉しい。


以下、やっぱり箇条書きでいいですか?

  • 亮ちゃんが『女の子の部屋』に浮かれている!!
  • ずっと亮カメラ亮目線で放映してほしい感。あでもそしたら亮ちゃん写らないか(笑)
  • 普通に言わせて下さい。あの塾講師さんうらやましいわー。
  • 亮ちゃん照れて顔押さえてる。あれ好き。そしてやたらちっちゃく見える(笑)
  • ウィークリーMANショー。お部屋にいる時たっちょんかわいーvV
  • 男の子(名前わすれちゃった)が契約書書いてるのを覗き込んでるたっちょんがなんか好き。
  • 『女性に触れる』マジックの時一瞬すごいかわいらしいお二人さんがいましたよね?
  • 外車に乗ってやたら嬉しそうな大倉くん。しかもウィンカーじゃなくてワイパー動かしちゃってたのは普通に面白かった(笑)そんでそこに後ろから手出してくるたつよし。
  • たっちょんチェック!!!!!ここで壊れました。
  • あとは後ほど見させていただきます。