V6 10周年おめでとうございます☆

今日雑誌群を買っていて、あらためてああ10年なんだなあって思いました。

ちなみに私のジャニ歴も言ってみれば10年かもしれないです。途中がっぽり抜けてますけどね。

私がジャニにはまった直後にV6がデビューして。Music for the Peopleですよね。懐かしいなあ。

今日出た雑誌もV6特集とかやってましたが、見たことある表紙がいっぱい!!

そうそう、私Myojoの付録で、V6デビュー前のいのっちとか長野くんとか坂本くんとか剛とか健とか、タッキーとか翼とか大野君とか(笑)載ってるポスター持ってるんですよね。いつか価値出ないかと思って!裏はKinkiです。どうでしょうか??(笑)

カミセンの『大丈夫』、Jr.がよく踊っててすごく好きでした。
『愛なんだ』とか『WAになって踊ろう』とか、最近でも『UTAO-UTAO』とか。
名曲たくさんありますね。

V6ミュージアムとかもちょっと行ってみたいなあなんて。

おめでとうございます!!