KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト

第1回目のこの番組、結構いい感じの走り出しだったと思います!カツンファン的には!あくまでカツンファン的には!!

まあでもこんな深夜、ファンしか見ない…か!?


今回は選手のキャッチフレーズを考えるプロジェクトを進めてました。

それで…、

全体的に上田くんのテンションがツボ!
あ、以下、微妙にネタバレです。

  • 竹下選手のコートネームが「テン」だと聞いた上ぼ、「世界最小なんでしょ?じゃあ『ミニマムテン』!」私は結構いい案だと思ったんですが…?
  • いきなり戻るけど、オープニングの映像がめちゃめちゃかわいかった。コマ送りで見ちゃったもんね♪(誰)じゅんのかわいーなー。上ぼも1コマ1コマ見ていったにも関わらず、全コマかわいかった。お見それしました!
  • 戻りまして、宝来選手は「エースクラッシャー」。けどクラッシャーの日本語版、「潰し屋」がえらくお気に入りな様子の聖くん。
  • カオル姫、の愛称は残しつつ、「ファイティングカオル姫」。
  • そして決まったキャッチフレーズを選手の方々に伝えにいきます。赤西上田ペアきたーっ!!初めに2人でバレーやってた時のバカさが2人の全てを表してる気がします。
  • 入ろうとしたと同時に向こう側から出てきた選手に本気でびびるお二人さん。上田くんってなんか怯えキャラ?
  • 選手を前にして「芸能人見てるみたい…」と放心。対する「↑アイドル①(to赤西)」「↑アイドル②(to上田)」っていうテロップがウケた(笑)
  • いよいよキャッチフレーズを書いた巻物を選手に見せます!!じゃじゃん、で逆にして見せてしまった仁くん、もうなんでどこまでもそういう人なのー!!(誉めてます)
  • カオル姫に、「結婚して下さい!」上田くんそれって結構まじに言ってますよねなんか…?しかも二回も。かと思えば「姫姫言われていい気になってる。」その手のひら返したような落としっぷりは照れ隠しですか?
  • さてさて続いては植田ジャパンの話題。案の定つっこまれた名前のこと。「監督とほぼ名前が同じの上田竜也さん、チームと心を一つにして男泣きをして下さい!」のフリにしっかりのっかった上田くん偉い!!そして完全に流されて番組は何事もなかったように進行。いつの間にこんなにいいこキャラになってくれたの、上田くんは!!
  • 赤西さんの帽子の穴もしっかりつっこまれてました。
  • グロリア歌詞&綺麗な音源あざーっす。
  • やっぱりじゅんののマーチングプロジェクトが楽しみだよー!(>_<)タム叩くじゅんのがかわいい。中学のときタム担当の先輩(女)がかっこよくて憧れで、なんかその先輩のこと思い出しちゃった!
  • 来週楽しみ!ってかこれからは土曜がカツンデイですね☆以前の水曜のように。

今、姉が今さらになってアネゴ見ております。うわーなんか時間差。仁が…仁が黒髪さわやか新入社員ですよ!加藤さんが…!
映像だけ見てるとあれだけさわやかだった(後半いろいろありましたけど)黒沢くんさえもが、実はおバカキャラを隠しもってるかのような錯覚を起こしそうです;