たぶん嫌ーな感じの記事です。

なんかさー。そこまで延ばして延ばしておいて、まだ未定未定言う意味ってなんなのー?もう結論なんてとっくに出てるはずじゃないの、普通に考えたら。結論延ばす意味っていろいろ考えてもただ単にファン苦しめてるだけって気がしてしょうがないんですけど。今まで即決だったじゃん。

でも顧問弁護士……?ってことはなんかやってんの?

まあいろいろ事情があるんでしょうね。大人の世界の。もうそっちの事情とかはぜーんぜん分かんないし知ろうともしてないただの素人が言ってるだけだから、「何言ってるのこの子」状態のこと言っちゃってるんだろうけど。

メンバーのこと考えれば、とか、本人のこと考えればただ黙って信じて待って…とかいつも思うようにしてるけど、ホントの本音で自分の都合だけの物言いをするとこんなんですわ。実のところ。

まあでもまあ。またちょっとするとここにこんなことを書いたことを反省する時が来るでしょう(笑)