2誌感想続き

なんか書きたいな〜と思って、金田一にあわあわして放置していた雑誌の感想などでも。

私は雑誌でもテレビでも、実物をその場で見ないで、基本は記憶だけたどって感想を書いてる怠け者です。なのでたとえ2時間の番組見てツボ盛りだくさんでも、逆にツボありすぎて頭の容量超えるとそのうちの一つ二つしか思い出せなかったり、発言の言葉を微妙に記憶違いでここに書き込んでたりすることが多々あるのですが悪しからず(笑)

さてさて、MyojoはKAT-TUN記事のとこしか感想書いてなかったですのでその続き。

  • てごやまショット大好きです。小山くんぶっさいく!!でもその先にメンバーがいたりすると、途端にメンバー愛溢れる素敵な兄ちゃんの顔に見えてくるから不思議。
  • 亮ちゃんぴーちゃんのメールやり取り話がいい感じでした。でもそれ以上に草野っちからのメールを「うらやましいから」って無視した亮ちゃんがかわいいっ!
  • エイト記事。対談は、読んでてその絆に心底羨ましく感じました。
  • ちっちゃなコマたち。腕相撲してるやっさんとたっちょんが絶品!
  • エイト記事のトップページ、普通なんだけど、好きです。

終わりにしときます。みじかっ!!

続いてポポロ感想。

  • KAT-TUN恋人の条件、悲しくなるので採点はしませんでした!!田口の「思いっきり笑ってくれる(俺のダジャレに)」ってのでかなりうけました(笑)
  • この記事の亀ちゃんはかわいいです。
  • ぴーくんとの対談。確かにKAT-TUN全員でビンクの衣装…ってのはかなり想像し難いけど(笑)亀ちゃん個人的にはピンクめっちゃ似合うと思います!
  • 「俺も、うわっ亀だよ〜って思ったよ」なんて言ってくれる山P好きです。
  • NEWS記事。口に手やるシゲかっこいいです。
  • Wデート、小山くんモテモテ(笑)そんな小山くんと、小山くんを選んじゃうNEWSのみんなが好きです(笑)
  • フラれた時の言葉が、みんな「らしい」です。
  • 顔のパーツ別ランキング。私は亀ちゃんのまつげが好きです!!
  • 同じくパーツ別のクイズ。口って結構分かるもんなんだなーって思いました。
  • 今回のポポロは、ほとんどエイトのために買ってます。最後のページのリラックスしきった表情のすばるがあまりにかわいい。ヤスの隣で笑ってるすばる。ソロショットでどこかを優しく見つめてるすばるの表情…。
  • 左下のやつ。たっちょん大ウケしながら手がなんだか突っ込み体勢。
  • 月間カレンダー、今月なんかいいかんじでした。あざーっす!