お疲れ様っす!!

sarah-k2005-09-25


全国の亀担のみなさま、KAT-TUN担のみなさま。

いろいろあった1日だった気がします。長かった。でもコンサートにでも行って帰ってきたかのような充実感も。

あくまで亀担、亀中心目線から言わせて頂くと、前フリの異常なまでの雑誌露出に見合うような昨日の一連の番組、そして1日日テレをジャックしたかのように繰り広げられた番宣に見合うような本編の内容だったのではないかと。

全部書いてたらほんとキリがないので、今はどうしても心から離れないようなポイントだけ。

  • 全部見た挙げ句にもやっぱり一番射抜かれたのはズームインでバットを手にした亀ちゃんでした。なんか飛び跳ねてるよ〜。嬉しさのあまりかかすれた声で「すげぇ」って言ってるのとか、嬉しすぎて次のコーナーへの前フリすっかり忘れて、もうこれだけでいいです、みたいに言ってるときの顔とかめっちゃかわいい。
  • チャンプなんてたまたま見ましたが。分かった直後に時間切れで悔しい亀ちゃん「できたでしょ〜今!」
  • 金田一みどころSP。ハウルの火(名前忘れたι)のものまねうまい。でも紫天狗と声が同じ(笑)
  • 田中とのリハ中、こんなとこでもかつらネタ。
  • 3+3は〜?6!はい意味がないねー。
  • マンボウにて。曲を聞き分ける問題でどうしてもわかんなかった亀ちゃん。「…秋……。」
  • 本編にて。剣持警部とのやりとりはすべてすべてかわいい。
  • 「かねだ…ワンワン」…。狙ってるとしか思えない。はじりん、もね。
  • 合宿持ちかけた美雪に「頑張って!」。かっこいい。
  • その前にはじめちゃん、かばんの中に入れてるものおかしいよー。
  • 聖黄緑のシャツ似合う。
  • ちゃっかりお酒ねだるとこもだけど、その前に一生懸命食べ物ほおばってるのが好きです。
  • 3度も襲われかけた美雪に向かって「なんでそんな熱くなってんの?」はさすがにかわいそうかも。
  • 泣いてんなよーはじめちゃん(笑)(笑)
  • 緋色さんを助けようとしない青子さんを説得する場面では、一代目剛さんの金田一がかぶって見えました。亀梨さんもう立派な「三代目金田一少年」ですね。迫力。
  • 最後まで剣持警部とのやりとりは素敵。「国家権力の横暴」ってあのかわいい高い声で必死に応酬してるのがうまい。
  • ツキノミチはやっぱり大好きな曲です。贅沢言えばセリフ入ってないきれいなやつをエンドロールとともに流して欲しかったけど…。たぶんセリフも含めて何度も聴くと思います。