金田一少年の事件簿、当日

今日のために約一週間かけてHDDを19時間あけました。
今までたまりまくってた∞のギモンやらほんじゃにやらミンテレやら諸々の音楽番組やらをDVDに移動して。


とりあえず今日一発目のズームイン。一応宿の特集に入るとこまで見届けて家を出てきました。


とにかくもう、かわいい無邪気すぎです亀ちゃん。

出てきた手に対して「何時間(でしたっけ?)待ってるんでしょうね」とか、フリップを何度も裏返したり戻したりとか、壁の裏から出てきた人をいつまでも楽しそうに見てたりとか。

好きなもので「野球」の文字が出てきた時の輝く目とか、極めつけは野球バット見つけた時の天真爛漫な喜びよう!
柱の中のぞいた時のすごい反応で一体何が入ってたのかと思ったら。

なっとく!

もうそれからの全ての表情と声と動作が全力でかわいかったです。一瞬にして中学生みたい。

最近いろいろ毒吐いたりやる気なく無視したりしてましたが(笑)やっぱり亀ちゃん一番です!!(笑)

今日はまるでコンサートにでも行くような勢いで待望してた日ですから。
倒れないようにしっかり酸素吸って頑張ります!