Myojoとポポロ

たまには雑誌感想をちゃんと書こうかなあと思っております。

既にテレビ誌で疲れ切った感ありまして、2誌チェックなんてかなりやる気なく。発売日次の日にやっと本屋に行きました。

でも今回のめっちゃ好きですぅ〜!

てなわけでMyojoから。

  • 立体表紙。どのツーショットも輝くグランプリです!集合は亀仁じゅんのの満面笑顔に一票!
  • 仁がキメてる後ろで何だかふざけてかみつこうとしてるみたいな聖がかわいい。
  • めちゃくちゃかわいい中丸さんの笑顔と優しく見守る上田さん。
  • 亀ー!田口ー!!田口さんの立派な手とそれが置かれた場所がなんとも言えず…。
  • 仁ページ。なのに中丸がかわいい。一生懸命映り込んだような必死さが伺える亀梨さん。
  • 中丸さんに「あーん」してもらってるじゅんのかわいい。
  • っていうかじゅんのかわいい。
  • 今さらだけど亀ちゃんの背中細すぎる。
  • 変顔素敵です!

ただ今姉に雑誌を奪われましたので続きはまた明日。