そういや

日記のタイトル変えました。

タイトル変えるといろいろめんどくさいことがあるので(ランキング登録しなおしとか)どうしようかとも思ったんですが、ずっと変えたかったので。

「やっぱりジャニーズが好き?」

とはジャニ戻りした直後の感想。いつの間にか半年以上経った今「やっぱり」も何もないかと(笑)

単純に字面と響きだけで決めたような気もしますが、後から無理やり意味付け。

カラフルデイズはPeacefuldaysをかなりわかりにくく意識しました(笑)
片仮名でカラフルは山下さんので(たまたま)。

Eightは一応エイトとNEWSの8色でお願いします。

Infinityは無限大ということでそのままエイトと自分の好きな言葉として。

こんな見た目エイト担の題名にしてしまったのはたっちょんの惚れ薬と大好評連載のお言葉のせいだと思いますが。

自分一応KAT-TUN担亀担(のつもり)です!!