青春アミーゴ

あまりにも突然のことで反応に困っています…。

CD発売…それってなんだか特別な意味があるハズなのにこんな形でフライングしちゃっていいのかなー亀梨さん。

けど主題歌を歌うってことは単純にすごくすごく嬉しいです。
山Pと2人ってのも…一体どんな声色になるんだろうって好奇心。ドラマの主題歌じゃあCD出るのもそりゃあ自然ですよね。

カラフルもすごく大好きな曲です。ドラゴン桜ではカラフルが流れると50%くらいの確率で泣いてたような。カラフルは発売するでしょうね、もちろん。けどNEWSとしてアルバムにでも入るかと思ってたよ…。

絆はそれこそ、本当に本当に大好きで大事な曲です。ドラマの中からわざわざ音をMDに落としましたもん。海賊帆でも大事に聴いてた。歌詞大好きだし。

CD化してきちんとした形で手元に残るのはとてもとても嬉しいけど。KAT-TUNの中でカップリングでもなんでもいいから出て欲しかったよー!!

というのが率直な本音です。

主題歌だったら「ツキノミチ」を…!出してくれ!!