こんな手帳を

使いたい!!

ノンノの記事を思いっきり切り取って、使えもしない手帳のコラージュを作ってみました。

大人気サイト、ほぼ日刊イトイ新聞から出てる愛用の「ほぼ日手帳」です!

おまけとして透明カバーがついてるから、その下にいろんな切り抜きとか入れてデザインできるようになってるんですよねー。

今年の1月から使っていて、いろんなアレンジしてたけど、私的にはこれが一番素敵〜☆☆(笑)

でも人前で絶対使えないからすぐに外されること請け合い。

ちなみにお隣にいたぴーちゃんは、切り離すには忍びなくて、裏に折り込んでみました(笑)

手帳の幅上しょうがないんだけど、亀ちゃんのかわいらしい視線の先に誰もいないのはちょっとさみしい…。