少クラ感想

中丸プロデュース、涙!の少クラ。(ところで他人様のブログ見てたらエイトファンで、少クラの表記が「章倉」の方がいました。なるほど〜☆)

今回の少クラ見てて思ったこと。

中丸くん諸処で言葉がおかしくないですか〜?
ジュニアにQとかなんて常に(笑)いや、かわいいんですが(笑)

まけずにかみかみで何言ってるかよく分かんなかった赤西さん。安っさんが「大丈夫ですか?」って聞きたくなった気持ちも分かる(笑)っていうか仁くん、今回と前回の少クラ合わせて「大丈夫ですか?」(笑)(笑)

ノーマター・マター、前奏でコンのこと反射的に思い出しちゃいます。亀ちゃんがスタンド来る!!ってね。

途中のツーショット×3がめっちゃ好きでした(>_<)

じゅんののほっぺたつっつく仁もたいがいかわいいけど、つつかれてはにかみながらダンスを続けるじゅんのかわいいいー!!

なぜか聖につっかかるプロデューサー。

亀と上ぼのアイドル笑顔ツーショットも素敵〜☆

あと何がありましたっけ?

あ!はーいスクールだ!あれは罰ゲームは絶対エイトにやって欲しかった一応KAT-TUN担の私。やっさんのピース〜!たっちょんの決め顔と「お腹へった」と最後にテレて顔押さえるとこ!(っていうか全部?)そして、てれすぎて日頃から何よりも大切にしている「間」を完全に失ったヨコ。
いいっすね〜!
マル、I love you so much to you…?そろそろ間違いは直したほうが…。

今回はプロデューサーのソロ曲切実に希望でしたが、ボイパもなかなか、いつもよりも、よりかっこ良く感じました!!あと、あのセッションを見てて感じたこと。

石垣くんって案外かわいいかも!!

でした。以上!少クラ感想。

雨のMelodyめっちゃ懐かしかったです!


《コメントレス》

>早希ちゃん

毎度コメントありがとうです!!アルバムも誉めて頂けて嬉しいです!(笑)でも自分で鼻歌で歌ってみてたらあの並びはちょっとセンスないかもって後から思った(笑)

っていうか!!早希ちゃん握手会行ったんだよねー!??うらやましー(>_<)すばるとマルとたっちょん!!

いい〜なあ〜!!

というわけで(笑)近いうちにまた(*^ー^)ノ