HEY!HEY!HEY!

もう世の中はエイトですか?エイト色(何色だろう?)に染まっちゃってますか?

って勘違いしそうになりました今日のHEY!③。

ヨコヒナだけじゃなくってマルも出てきちゃったかあー…!(笑)

  • 今日のヨコ、ビジュアル的にすごくいい気がします。大倉くんも然り。しかもダウンタウンさんにだめだしされて戸惑ってるヨコとかいちいちかわいかった。。。
  • 関根勤さんにバラされまくって本気で弱気入って止めようとするヨコヒナすばる。笑いながらもちょっと本気で切なくなりながらも、やっぱりかわいいと思ってしまいました。
  • たぶん私普通の人に比べてたっちょん見すぎでしたが、これがいちいちかわいいんだ!たっちょんの驚き顔ってめっちゃ好きです。ゲストさん映ってる時は常にピントたっちょんで。
  • さらにどっかで首んとこ掻いてましたよね?普通に見たらわけわからないとこでかわいさのあまり大爆笑。
  • パンチしたヤスが男前☆
  • さらにさらに長州小力のとこで踊ってるコマ。みんなかわいいけどやっぱイチオシはたっちょんでお願いしまっす!ノリノリでしたよ☆
  • 自分どれだけたっちょん押しなんだろう…。
  • 亮ちゃんHEY!③では微妙にキャラ誇張されてませんか…?ダンス踊らないのに対して「だって僕こんなん知りませんもん!」って言ったのは、これもやっぱりちょっと切なくなりながらもかわいかったのですが。
  • 曲のコント、変わってる人と変わらない人がいましたねー。でも自己紹介コント好きです。やっさんはピースの数が増えててかわいさも2倍。
  • たっちょん、曲中全体的に変顔多し。まあかわいいんですが。
  • すばるくん、ペンって…。ペンって…。
  • 亮ちゃんよくぞ言い切ってくれました。なぜか曲中ではいきなりさわやかキャラになってませんか?
  • Mステとはまた違った時間切れの表情、今回も男前です。

笑いましたわ、とにかく。でも一番笑ったのはやっぱり松っちゃんの発言に対してかもしれないです。

恐るべしダウンタウン