ドラマ

番組ナビ見ました。今回はごくせんに比べて番宣を何が何でも見ようと必死になってないので、予告以外で金田一映像見たのは初めてでした。テレビでもコンでも雑誌でも半年見まくった挙げ句の心境ですよね。贅沢になったもんだなー…。

予想はしていたもののはじめちゃんは予想以上の情けなさっぷりを見せてくれそうでそれがほんとにほんとに楽しみ。(本題は謎解きだよ、と自分につっこみ)
剛のときと松潤のときって音楽違いましたっけ?松潤のやつ全部見たのに覚えてない自分が謎ですが、なんとなく剛の金田一の時の音楽を想像してしまうので、そこだけが勝手に違和感です。


そういえば野ブタのCM、山Pはあの髪型なのかな…?変わるのかな…?あんなかっこいい出で立ちでクラスの嫌われ者っていうんだから一体どんなキャラなのかが想像できません。

今日はエイトがHEY!③チャンプだ!!

私はこれからちょっと試練に出かけてきます。エイト連載のたっちょんのエールを胸に。
帰ってきたらヘイだ!!!